« 春近し | トップページ | 懐かしい! »

私の若さを保つ秘訣(ウフフ・・・

春は近いと思ったけど、まだ寒いですね~。
このところ天気も良くないし・・・。

出張も終わり、今は仕事的にはホッとしているところです。
が、間もなく4月。
学校はそろそろ受け入れで忙しくなってきます。
私も来週あたりから忙しくなるだろうなぁ~。

しかし合間をぬって、フィットネスクラブに地域友好にと走り回りますよ。
外大好き~~~~~happy01

この間は、かれこれ28年前からの付き合いをしている友人と上野で会いました。
お互いに赤ちゃんを抱えて公園へ行ったり、お互いのお家へ行ったり来たり、なんでも語り合った仲。
今もまたこうやって会えることが嬉しくてたまりません。

また今月末には、ニューヨーク時代にお付き合いをさせて頂いた方と4~5年ぶりに会う約束をしています。

ニューヨークでは、日本と違って年齢差関係なくお付き合いが出来たのがとても楽しかったな~~。
親子ほど離れていても全然違和感なく付き合えたのは、きっと外国で大変な思いをしながら生活をしていた、それをお互いに共有できてたからだと思いますね。

いま、日本で新しい友達を作るのがなかなか出来なくて、、、難しいですね。
いろんな所で知り合いになり、連絡先を交換してもなかなか時が経ってしまうと連絡をしずらくなってしまうものです。
で、思う事はだいたい連絡は待っていても来ないってこと。
大人になると(歳を重ねると?いや若くてもそうかな?)、そう感じるのです。
だからこそ、私は自分から連絡を取って会うようにしていきたいな~。

それが若さを保つ事だと、自分で思っているのよね!

もちろん、日々のお肌の手入れも忘れずによheart04

イェ~イ(^^)/


|
|

« 春近し | トップページ | 懐かしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/59188872

この記事へのトラックバック一覧です: 私の若さを保つ秘訣(ウフフ・・・:

« 春近し | トップページ | 懐かしい! »