« 私の若さを保つ秘訣(ウフフ・・・ | トップページ

懐かしい!

さつまいもが沢山あり、何を作ろうかなぁと思ってたら、ふとこれを思いつきました!



鬼まんじゅうってやつです。
芋だらけだけど(^^;;
本当はさつまいもの蒸しパンにしよっかな、とも思ったけど、昔よく母がおやつに作ってくれたのを思い出し作ってみた!
まぁまぁ近い味になったけど…

でもやはり母の作った鬼まんじゅうが美味しい!
リクエストしてみようかなー。

|
|

« 私の若さを保つ秘訣(ウフフ・・・ | トップページ

コメント

こんばんは!
鬼まんじゅうって未体験なのです!
大学芋とは全く違いますよね(;´∀`)
今居るところは文化が違いますが
偶然懐かしい味に出会えると泣けてきます(T_T)

投稿: min | 2015年3月31日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/59205737

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい!:

« 私の若さを保つ秘訣(ウフフ・・・ | トップページ