« 2014年2月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

アナログツイッター

あんなに暑かった8月、いっきに涼しくなって快適です。

外はコオロギが鳴いているし、もう秋なのね。

私は今、違う大学へ出張に出てきています。
大学は今夏休みなのですが、学生が帰省せず寮に残っている為、その管理に来ています。

いつもの寮監先生は夏休み中はお休みをされているので、私が寮監代行なんです。

2人シフトで働いているのですが、もう一人の相棒がとっても良い人なんですよー。
だって、よく気がつくし、仕事の工夫が凄いの。
嫌味はまったくない、そして面白い。

2人で業務日誌を書いているんだけど、業務日誌兼つぶやきノートみたいにして思ったことをつぶやく(アナログツイッターみたい)。
それがとっても面白くて思わずクスっと笑ってしまうほど。

でもこれは2人だけの秘密ノートですw
上司に見られたらたいへ~~~~ん!

という訳で、あと10日間でこの仕事も終わります。
終わったら2人で打ち上げだーーーー!



| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年10月 »