« NY生活も終わったけれど。 | トップページ | 仮装しちゃおう! »

私もお泊り出張だよ!

ただいま一泊で出張に出ております。

とはいっても、家から近いんですが。

私の職場は大学内です。そこの大学の施設に泊り込みで仕事に来ているんです。
一人っていうのも非常に心細くつまらないものですね。

いつもうっとうしいと思っている夫も(実際はそんなうっとうしいと思っていないんですが)
なにげに居ないとぽっかり穴が開いたようです。

あぁそれにしても外は非常に蒸し暑く、いったいいつになったら涼しくなるのやらね。

|
|

« NY生活も終わったけれど。 | トップページ | 仮装しちゃおう! »

コメント

こんばんは!
遅ればせながらお帰りなさい(^o^)/ハーイ
今年の暑さは異常ですね。
お体大丈夫ですか?
夏バテしないように!
ぼくはもう夏バテモード(◞‸◟)
この暑い時に京都出張なんて地獄ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
さくらさんの仕事も大変そう...
くれぐれも気をつけてくださいねm(._.)m

投稿: min | 2013年8月23日 (金) 12時44分

minさん

お元気ですか?
ブログはたまにしか見ていなくてすみません。

すんごく地味過ぎて、やってないのと一緒だけど、まぁ閉鎖せず時々一人でつぶやきします(^^;;

投稿: Sakura | 2013年10月19日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/52989053

この記事へのトラックバック一覧です: 私もお泊り出張だよ!:

« NY生活も終わったけれど。 | トップページ | 仮装しちゃおう! »