« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

私もお泊り出張だよ!

ただいま一泊で出張に出ております。

とはいっても、家から近いんですが。

私の職場は大学内です。そこの大学の施設に泊り込みで仕事に来ているんです。
一人っていうのも非常に心細くつまらないものですね。

いつもうっとうしいと思っている夫も(実際はそんなうっとうしいと思っていないんですが)
なにげに居ないとぽっかり穴が開いたようです。

あぁそれにしても外は非常に蒸し暑く、いったいいつになったら涼しくなるのやらね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

NY生活も終わったけれど。

毎日毎日あっつくて、どうなっているんでしょう?
暑いから雷は落ちるし電気は停電して、電車もストップするし。

そうそうその落雷で、新宿から家に着くのに4時間もかかったのよね。
クタクタだったわ。

しかし、NY生活と打って変わって日本の生活はのんびりしています。
多少つまらないっていう感じもありますが・・・だってNYの方がエネルギッシュで楽しかったよ~。

やっぱり恋しくなってしまうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »