« アメリカと日本とのギャップ | トップページ | NY生活も終わったけれど。 »

思い出のニューヨーク

帰国してあっという間に2か月半も経ってしまいました。
どうなることかと心配やら不安やら複雑な心境で過ごしていたのですが、今はやっと落ち着いています。

自分の国ですから、ね。


今はまったく違った環境で知らない土地で仕事をして・・・って思うと順応力って凄いなぁ。

Dscn4044

ついこの間までこんなところに居たのに、信じられないわcoldsweats02

Dscn4036

帰国して1ヶ月くらいは正直、ニューヨークに戻りたくて、逆ホームシックにかかり、
ニューヨークの写真は見れませんでした・・・。

今はもう思い出になってしまったのね。
(ちょっとだけ戻りたいような気分になりますが)

Dscn3951

|
|

« アメリカと日本とのギャップ | トップページ | NY生活も終わったけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/52515046

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のニューヨーク:

« アメリカと日本とのギャップ | トップページ | NY生活も終わったけれど。 »