« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

クリスマスネオン

クリスマスネオン
日本ではないでしょう?
家が全部ネオン!
TDLもまっつぁおじゃない?
これが三軒続くのよー( ゚∀゚)o彡°

Sent from my HTC

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマス戦線

クリスマス戦線
友人の話によると、こちらの大手デパートMacy'sは夜中の1時までオープンしているとか。


私もまだ知人へのギフトを買っていないので夕飯後行ってみました。

歩いて10分、大きなモールがあります。
店内に入ってあれこれ見ているうちにもう9時半!


夫にはこの頃は夜遅くまで働いているので、暖かそうな手袋と帽子を。
知人には素敵な陶器で出来てるスプーンセット、娘たちにはお財布。


レジはどこも超~長蛇の列(´Д`;)


あぁやっと無事購入、家に着いたのは10時半でした。
疲れたゎー(o´Д`)=з


まだまだ続くお客さん。
しかも大きなカートに山盛りの商品!
こんなに買って‥‥そんなに配るところあるのかよぉ?


でもアメリカのクリスマスギフトってこちらの国では大事なんだろうね。

そういう私もクリスマス戦線に乗ってしまった一人です。



Sent from my HTC

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レインボー

レインボー
バスを待つひと時でした。
アメリカに来て初めて虹をみました!


日本でも東京に居ると虹が見えても一部分。
もちろんニューヨークの都会、マンハッタンにいたら空さえビル群に遮られてしまうくらいだから無理。

でも今日はなんてラッキーなんでしょう。


私の職場はニューヨークの超郊外な為、虹が全部見えちゃってしかも携帯カメラに端から端まで虹全体が写せないくらい大きかったの!

なんか、最近疲れていたけど、幸せな気分になりました!

Sent from my HTC



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »