« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012!の抱負とは?

あけましておめでとう!

アメリカの1日って特に何も様子は変わらない。
日曜日っていうのもあるけど、普段どうりの街の様子だし、
ただ店の人はHappy New Year!とみんなに挨拶している。

私は昨年10月から体調があまり良くなく、仕事もとても大変でした。
やっと暮れから10日間のお休みをいただき、それも明日で終わるのですが、
身体はゆっくり休めたと思います。
でも、何となく身体の芯に何か凝り固まっているものがあるみたいで、
ちょっと長く歩いたり、長い時間料理を作ったり、ショッピングでぶらぶらするのも疲れてしまいます。

う~~~ん、今までの疲れがなかなか抜けないのか、何なのか・・・。
今年はまず健康に仕事もうまくこなして、来年早々の完全帰国に備えたいと思っています。

それと、アメリカで私なりの使命を何かしら果たして帰りたいので、
これはこの1年の課題でもあります。
挑戦です。
健康を維持しながら心も健康で更に使命感を燃やしていくって、
結構大変な事ですね。

なんてそんな格好の良いものではありませんよw
よーするに、今の怠け病みたいな弱い自身の心に打ち勝って行きたいだけです。

と、ちょっと今年の抱負などを書いてみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »