« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年2月

日本はいいな!

1日に帰国しまして、早や10日も経ってしまいました。

主人は5年ぶりの帰国とあって、最初は懐かしがるより、

車や電車が反対から来ることや、suicaの便利さ、街やお店が綺麗、

そんなことに驚くばかりで・・・。

最近はこのまま居心地が良いとやはり帰りたくなくなるなぁ、という。

だから~、私がいつもアメリカに戻るとしばらくホームシックになる気持

わかるでしょ?と。



ビザも無事に取得できたし、あとは友人と会えるだけあって、

また向こうへ戻ります。



おとといは東京ディズニーランドへ家族全員で行ってきました。

久々でとても楽しかったんですが、私達夫婦は疲れました。

やはり待ち時間にタチッパっていうのが堪えましたねぇ(笑)

それにしても本当に幸せな気分にしてくれるところですね。


私はお稲荷さんを作って持っていったのですが、持ち込み禁止

という事を無視してベンチで食べてしまいました。

う~~~~ん、我ながら美味しかったわ~。


毎日贅沢三昧な生活もあとわずか、、、。

ま、それくらい許してくれるでしょうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »