« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ニューヨークに戻ってきちゃった(/_;)

はぁ~、日本への滞在は2週間ということで、

あっという間に終わってしまいました。

本当に美味しいものを食べたり、温泉へ行ったり、お友達と会ったり、

楽しかったでーす。

でも、楽しい事は直ぐに終わってしまうものなんですよねweep

今回帰国して、みんなに言われた事、

「えーーっ?!sakura、なんか焼けた~?それに痩せたみたい

うっ・・・、ベビーシッターのせいで焼けたのだ・・・。

くそっ、美白肌が売りだった私はガックリdown(笑、自分でいうなーー!)

「あら?そう?ちょっとね」とニコニコ♪

ショックだ~~~~~!

でもこっちへ帰ってきて驚いたのは、気温が20度ほどしかなく、

肌寒いのです。それは嬉しかったですね~。

快適快適happy01

さ~て、時差ぼけもまだありますが、明日から通常通りの仕事が始まります。

次回の帰国に向けて、また頑張らなきゃね~~~!

と言う事で、また5時半起きの生活です。

おやすみなさーい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ニューヨーク州最東端 Long IslandのMontauk

8月9日日曜日、天気予報では雨と言う事であったが、

雨にあたる事もなく、ちょっと曇り空だったけど、まぁまぁ涼しくて良かったと思います。

今回、初めて友人の車で出かけました。

マンハッタンからは約4時間弱かかります。

地図で見ると、近そうなんだけど、結構遠いんですよね~。

行けども行けども最東端に着きません。

でもだんだんと、素敵な街並みが現れ、牧場や森の中を

車が通っていくなんて、本当に清々しかったです。

またへたくそな写真ですがアップしました。

Long_island_016

Long_island_029

Long_island_037

Long_island_082

Long_island_083

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »