« ペットシッター | トップページ | 夏が来たー! »

ニューヨーカー

こちらはまだまだ寒い日が続いています。
天気もイマイチだし、いつ春が来るのだろうか?
と隣の人に聞けば、ニューヨークはクレージーで
冬からいきなり夏になるよ!
ということらしい。

ニューヨーカーの今の服装は、
まだダウンジャケットです 笑)
そしてクビにはスカーフ。
ブルージーンズは当たり前ね。
そしてブーツ。。。
寒さ想像できますか~?

通勤には、だいたい街角で買ったコーヒーを
持って、歩きながら飲んでいます。
落ち着かないねぇ、まったく!

ニューヨークの天気は、まさにニューヨーカーの
気質を表している!とまで言われているそうな。

要するに、気分がコロコロ変わるってこと。
はぁ疲れます、この国!

|
|

« ペットシッター | トップページ | 夏が来たー! »

コメント

そうな~~ん?冬からすぐ夏~coldsweats01
なんか体の体温調節が~って感じやねェ!
まだ、寒そうやけど家の中は暖房しとるん?
どんだけ寒いんか、想像出来んよッ!
こっちは、ちょっと前までTシャツでもええ感じの日もあったけど
2,3日前から少し気温が下がってちょっと寒いよォーbearing
ニューヨークの朝の通勤風景は、映画を見るようやねェーshine
カッコええや~ん♪キャッハッハ~happy01

投稿: ジュエリーママ | 2009年4月16日 (木) 10時02分

こんにちは!

ブログに来て頂き、ありがとうございますm(._.)m
NYは寒々ですか!?
こちらも今日は、季節が逆戻りしています。
ぼくの通勤は、ひたすら片道10km自転車こいでいます。
服装は冬でも、ユニクロ安物スーツに
薄いウィンドブレーカーで乗り切りました。
(真冬でも大汗でした。)
考えてみると、ぼくも落ち着かないです(;゚д゚)ァ....

投稿: min | 2009年4月17日 (金) 08時24分

今日の「神奈川」は・・・ちょっと寒かったですよ。

わたしは「自宅」では「トレーニングウェアー」ですが・・・(^-^;

でも もう「葉桜」になりはじめています。
「ニューヨーク」の「桜」はどうなのでしょう?

「色々な花」そして「新緑」・・・「春」です^^

投稿: 凛 | 2009年4月17日 (金) 11時16分

★ジュエリーママさん

いつもありがとう!身体は大丈夫ですか?
こっちは外の気温が下がると自動的に暖房が入る仕組みになっていて、
暖房が入るととたんに部屋はあったかい!を通り過ぎて暑くなりますcoldsweats01
そちらも気温が一定していないようですね。
風邪引かないようにね。


★minさん

こんにちは。訪問くださりありがとうございます!
えーっ!impact通勤で、自転車10㌔って、
それすごいですね~!
それってもしかしてアレですか?例の挑戦ですか?
結構どころか良い運動になりますよね。
私も自転車好きなのですが、何故かNYの人たちは
自転車を乗っていません。みんなテクテク歩いています。
また何か面白い話があったら是非教えて下さい。


★凛さん

コメントありがとうございます。
そちらはちょっと寒くなったようですね。
あはは、私も家の中では、ジャージ姿ですhappy02
こちらの桜ですが、日本の桜より色が白っぽいです。
ぼちぼち咲き始めていますよ。
でも日本みたくあっちこっちで見れないので、
ちょっと寂しいかなぁ。

投稿: sakura | 2009年4月17日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/29138116

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーカー:

« ペットシッター | トップページ | 夏が来たー! »