« ニューヨーカー | トップページ | これなぁ~んだ? »

夏が来たー!

Picture_157 昨日は、また1週間の疲れを取るために、また海辺へ行ってきました。

それに、つい昨日までダウンジャケットだった気温がなんと、25度ですもの。やはりクレージーでした (笑)

先日行ったコニーアイランドという海とはまた違うのですが、なんと家の前からCity Busに乗る事40分で、こんな素敵なひろいロングビーチがあったなんて、ビックリです。

ここは半島になっていて、しかも半島の幅は歩いても10分くらいです。半島の中の街並みはこんな感じ。

Picture_179

さて帰りもバスに乗り、途中下車した街は、ちょっと小さな運河になっていて、スターバックスが何ともいえないおしゃれな感じだったので、そこでゆっくりカフェラテを。。

Picture_185 Picture_188

家の前でバスを降り、家の周りを歩いていると、なんと!ソメイヨシノを発見!キレイだった~~~~~。

Picture_203

青い空にソメイヨシノが良く似合っていました。

それから近所の商店街?へ、コロンビアチキンを食べに・・・。わたしがどうしてもチキンが食べたくてうるさかったらしい。笑)(写真を撮るのを忘れてしまった)

そして帰りがけの夕焼けはキレイでした。あぁ満足な週末でした。

Picture_222

|
|

« ニューヨーカー | トップページ | これなぁ~んだ? »

コメント

こんにちは!

街並みが整然としていて
綺麗ですね('◇')ゞ
千葉の自宅で、さっき蚊に刺されました( ・д⊂ヽ゛
本当に温暖化、おかしいです(/_・)/
そういえば、NY(自由の女神付近)でも
サーフィンしている写真を見た事が
あるのですが、波あるのでしょうか?
写真のコニーアイランドは出来そうな気が...

投稿: min | 2009年4月20日 (月) 08時24分

真冬から、いっきで夏???
もうどうやって体温調節するん~めっちゃ血管、開きそうやねェ~happy01
私も昨日は海に行って来たァ~♪
水槽の中、またバッチリ綺麗になったァ~♪
写真、みんな綺麗やなァshine
夕焼け、大好きなんよォ~色合いが切ない・・・
ええ感じ~~♪
桜の木があるとはねェー寒かったのに、よう咲いとるねェ!
そう言えば、このテンプレートも名前もサクラや~んhappy02

投稿: ジュエリーママ | 2009年4月20日 (月) 09時14分

★minさん、こんにちは~。
もう蚊に刺されたんですか?
ってことは蒸し暑いんですかね。
こっちに蚊がいないのは、私にとって嬉しい限りです。
ところで、自由の女神の辺りではサーフィンは出来ないと思われます。
だって湾なっているのですものwave
でも、おととい行ったビーチはサーフィンできそうでしたよ。サーファーは居ませんでしたけどね。

★ジュエリーママさん、こんにちは!
あはは、25度の翌日は、さぁ!何度でしょう!
じゃ~んsign03 9度で~す。
ただ今9度!
めっちゃ新陳代謝良くなりそうでしょう?
あぁ寒いわbearing
ママさんもおいそがしいのに、結構いろいろやっていますね。
もと、サファーですもんね。海はいいねぇ。

投稿: sakura | 2009年4月20日 (月) 21時52分

良いですね~またアメリカ行きたいです(*^-^)

サンディエゴの海岸の近くの公園?で「結婚式」を見ました。出席者は「正装」してるのに・・・そのまわりでは、「凧上げ」してたり、「ローラースケート」、「水着」w色んな人がいました でもみんながカップルを注目・・・・「キス」のあと結婚式を見ていた その人々との拍手 もちろんわたしも拍手w カップルは馬車に乗って何処かへと旅立ちましたwww感動的な光景でした。

投稿: | 2009年4月22日 (水) 07時47分

凛さん
こんにちは。いつもありがとうございます。
アメリカって本当に格好つけないで、自由な感じで、明るくて良いですよね。
私はアメリカに嫌々来たので、仕方なく住んでいますし、嫌な事ばかりが目に触ってますが、笑)
でも好きなところは、女性と子供を大事にしてくれる、(Ladyfirst)いつでもどこでも優しいです。
それから、服装が気軽で良いです。会社勤めでもGパンOKですしね。
そんなことくらいでしょうか。。。あはは。

凛さんもこっちに来ることがあったら、是非
遊びに来てください。
歓迎しますよ。

投稿: sakura | 2009年4月22日 (水) 12時51分

sakuraさん ありがとうございますw
「NY野球観戦」行きたいな~wロスで行けなかったからw

投稿: | 2009年4月23日 (木) 04時23分

私も野球観戦また未経験なので、一度行ってみたいと思っていました。
今年は行ってみようかな?
行ったら報告しまーす。

投稿: sakura | 2009年4月23日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/29199159

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来たー!:

« ニューヨーカー | トップページ | これなぁ~んだ? »