« これなぁ~んだ? | トップページ | 豚インフルエンザが・・・ »

タンクトップ

075_newyork_077_2 

0801_008

0801_010

なんてこうこっちの人たちって極端なんだぁ?
つい1週間くらい前まダウンジャケット着ていたじゃないか?!
それが28℃~30℃sunになったからって、いきなりこの格好はないでしょー・・・。
タンクトップ、短パン、ビーサン。
しかも、地下鉄や、バスbusは冷や冷やにクーラー効いているし
それもみんなジャケット着ないし。
全然エコ対策なーし、アメリカおっかしいです。bearing
ま、そんな中でしたが、会社の友人と今日はメトロポリタンミュージアムへ
行ってきました。
もう何度も行っているのですが、全部見切れないので、今日はエジプトと
中国と日本の展示を見てきました。
(ここでもクーラー効いていた)
結構チンタラ見ているのも疲れるし、お茶cafeしな~い?
ってことで・・・
見るのはそこそこに、地下の喫茶店でしゃべる事3時間!
散々会社の憂さ晴らしをしてと・・・(笑)
こんな事でもなきゃ、NYでやってられませーんcoldsweats01

|
|

« これなぁ~んだ? | トップページ | 豚インフルエンザが・・・ »

コメント

こんにちは!

本当に暑そうですね(;´Д`)
2枚目写真の雲が物語っています。
こちら関東はきのうなんか11℃。
冬に逆戻りでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きょうも北風だ...
服装に困ります…>_<…

投稿: min | 2009年4月26日 (日) 06時11分

かほこです。早速遊びに参りました~。
NYに住んでみえたとは、ちょっと驚きました。
へぇ~、少し前まではダウンが必需な程寒かったんですねー。
それが今日はタンクトップですか。
私が住む東海地方の今日は、まるで小型台風が来たように物凄い風が吹きまくり、天気は良かったのですが寒い一日でしたよ。
私も友人と喫茶店などに行ったら、おしゃべりが止まりません。
3時間なんてあっとゆう間ですよねー。

投稿: かほこ | 2009年4月26日 (日) 08時12分

ウワッ!本当真夏のカッコやねッcoldsweats01
前の日との差がありすぎて、不思議な感じやなァ~
これからはもう、ずーっと夏みたいなん?
こっちは今日いきなり寒のもどりでヒーター付けんと
たまらん位やったよォ!
夜中の風邪は台風かと思うたもん・・・
向こうでも仲の良い友達がおってええよねッ♪
ちょっとは、グチの一つでも話さんとねェ~♪
仕事の3時間は長いけど、友達とのおしゃべりは
あっちゅう間やもんねッhappy01
写真は、雑誌のページを見よるみたいよォ~shine


投稿: ジュエリーママ | 2009年4月26日 (日) 10時06分

★minさん
最近のお疲れは大丈夫ですか?
11℃とは!急に寒くなったようで、
益々お体に気をつけて下さいネ。
それにしても暑いよ~。私も今日から家ではやっと
半袖、短パンという格好になりました。


★かほこさん
ご訪問ありがとうございます!
これからも楽しい会話をよろしくおねがいします。
日本は台風ですかぁ?それに寒いってことで、
なんだかびっくりしています。
こっちもびっくりすることばかりですがねcoldsweats01

おしゃべりでストレス発散がいちばんの健康法scissors
と思っているのは私だけじゃないですよね?(笑)


★ジュエリーママさん
こんにちは~。お元気ですか~?
寒いのですってねぇ。何だか変な天気が世界的に
起こっているような・・・wobbly
あ、写真の説明をしていなかったですが、
左の写真は、マンハッタンの中心地、5番街です。
真ん中は、メトロポリタン美術館で、めちゃデカイ
です。
右の写真は、その美術館の正面で黒人のおじさんが、
サックスでジャズを吹いていたので、ちょっと写真を
撮らせて貰いました。
何気に格好いいでしょう?
こっちのミュージシャンって結構上手なんですよ。

投稿: sakura | 2009年4月26日 (日) 11時45分

かほこさんいるしwww

博物館いかなかったです。
NYでは井戸端会議ならぬ「かふぇ会議」ですかねwwww

投稿: | 2009年4月27日 (月) 03時07分

凛さん

かほこさんは、凛さんのブログで私が書き込みしたから、
来てくれたんです。凛さん繋がりで嬉しい!

カフェ会議か・・・何かおしゃれ~~wink

投稿: sakura | 2009年4月27日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179350/29305114

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップ:

« これなぁ~んだ? | トップページ | 豚インフルエンザが・・・ »